参加申込みについて
本校ホームページの入力フォームから生徒自身が申込みを行います。
受付期間 6月25日(水)から 定員になるまで
【お知らせ】
現在、定員に達しているため、新規申込み受付が停止しておりますが、
この後、キャンセルが発生した場合には、申込可能になる場合があります。
最新の受付状況については、②お申込みフォームでご確認ください。
◆◇◆ 申込み方法 ◆◇◆
お申し込みは以下の手順で完了します。
① 申し込みの準備
下記のリンクまたはQRコードから入力フォームを開いてください。
メールアドレスを入力し、**「送信」**ボタンをクリックします。
事前準備:https://forms.gle/s3PbU3vouJLcNU6V9
②申し込みフォームへの入力
ご入力いただいたメールアドレス宛に返信メールが届きます。
そのメール内に記載されているリンクから、本申し込みフォームを開いてください。
必要事項をすべて入力し、**「送信」**ボタンをクリックします。
③予約完了の確認
【受付番号】が記載された予約完了メールが届きましたら、お申し込み手続きはすべて完了です。
予約完了のメールが迷惑メールフォルダに届く場合があります。ご確認ください。
この手続きに関してよくあるご質問と回答も掲載しておりますので、そちらもご確認ください。
【参加申込FAQサイト】