令和7年度 静商祭(文化祭)を10月4日(土)に開催いたします。
「青春してないようじゃ無理か。静商祭はね、楽しまないと。」
本来であれば、一般公開として、本校の生徒の生き生きとした様子をご覧いただくため、保護者や近隣にお住まいの方々、中学生、卒業生の皆様などに広く広報し、ご来校いただきたいところです。しかしながら、依然として感染症が懸念される状況です。
つきましては、公開の対象を限定し、密を避けるための対策を講じてまいります。何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
デジタルパンフレット ←近日公開予定
【公開日時】
令和7年10月4日(土)
午前10時から午後1時まで (受付終了:12時15分)
【一般公開の入場対象者】
-
在校生家族(父母、祖父母、兄弟、姉妹)
チケット制。チケットに氏名、生徒との続柄を記入の上、ご家族そろっての入場をお願いします。 -
高校生、卒業生(本校生徒1人につき2人まで)
チケット制。チケット裏面に氏名、卒業年度(卒業生)または在籍高校名(高校生)を記入の上、ご入場をお願いします。 -
高校生は、制服を着用し身分証明(生徒手帳等)を受付で提示してください。
-
中学生は、制服を着用し身分証明(生徒手帳等)を受付で提示してください。保護者の方も1名までご入場いただけます。
【持ち物】
履物(スリッパ等)
履物を入れる袋
ゴミを持ち帰るゴミ袋
【ご来場者様へのお願い】
- 入場対象者以外のご入場はできません。
- プライバシー保護のため、生徒の顔が写った写真や動画は、許可を得ている関係者以外の撮影(SNSへの投稿)はご遠慮ください。
- ゴミ箱を設置していません。 ゴミは全て持ち帰りをお願いいたします。
- お車でのご来場はご遠慮ください。 (近隣商業施設への駐車は止めてください)
- 自転車については本校駐輪場の1階をご利用ください。
【入場方法】
①正門よりお入りください。
②受付でチケット等の提示をお願いします。
③生徒昇降口でスリッパ等に履き替えてご入場ください。